トヨチュー製品

Products

海外向け商品

バランス液体肥料

バランス液体肥料

ハイパースタート Hyper Start 1L

核酸・アミノ酸が豊富に含まれているため、葉・実・花の色が良くなります。作物の初期段階の生育を良くします。

ハイパーミドル Hyper Middle 1L

核酸・アミノ酸が豊富に含まれているため、葉・実・花の色が良くなります。作物の中期成長時の生育を良くします。

ハイパーゴール Hyper Goal 1L

核酸・アミノ酸が豊富に含まれているため、葉・実・花の色が良くなります。

ハイパーガーデン Hyper Garden 1L

核酸・アミノ酸が豊富に含まれているため、葉・実・花の色が良くなります。
 作物の成長促進、糖度向上、果実肥大、着色促進などの効果があります。

その他肥料

ノビピタ Nobi Pita

1L

作物に必要な苦土、ホウ素、マンガン、カルシウム入りの無駄な徒長を抑える効果があります。

カルパンチ Cal Punch

1L

カルシウム補給資材で、作物の色つやが良くなり、糖度向上の効果があります。

マイクロパンチ Micro Punch

1L

鉄、マンガン、ホウ素、モリブデンなど作物の生育に必要な要素を補強する微量要素補強型肥料です。

根張り Nehari

1L

根張りを促進させる微量要素と土壌改良効果を持つ有用微生物を組み合わせた発根促進剤です。幼苗期から収穫期まで、どの時期にも使用できます。

いろ美人 Iro Bijin

1L

ホウ素欠乏症を防ぎ作物の色つやを良くし、食味も向上します。またクエン酸配合で、微量要素の吸収を良くし、光合成促進の効果があります。

亜鉛生活 Aen Seikatsu

500ML

海藻エキスと水溶性肥料成分、亜鉛イオンを茎葉からすばやく吸収し、充実した作物を育てることができます。

花だらけ Hana Darake

500ML

カツオエキスを基に作られたアミノ酸葉面散布肥料です。
作物に吸収されやすく、日照不足や低温の場合も開花を促します。

ハイパー亜りん Hyper Arin

500ML

植物性の有機を使用した亜りん酸液肥です。普通リン酸に比べ葉面からの吸収率が高く、植物の物質代謝過程を促進させます。

甘あま Ama Ama

500ML

カツオエキスを基に作られた総合アミノ酸肥料です。作物は丈夫になり、色つやが良く立派になります。

キーパー Keeper

500ML

液体ケイ酸液肥で、作物の細胞を強化し、収穫後の日持ちが良くなります。
また土壌に散布すると塩害を軽減します。

ビッグボス Big Boss

500ML

3種類のカリ成分、クエン酸、亜りん酸、微量要素を配合したカリ強化品です。栽培後期のカリ欠乏症に効果があります。

商品一覧

ページトップ